剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ええと、きっちり検証した訳でもないですが、大体バフ乗るのが
多段物理火力対象で
風火ファイ:軍4以上
風マセ:軍3
火マセ:軍2~3
位かなあと思います。
普通にエンコン向けに鍛えてある火力さんを考えてます。
デバフは敵の研究の方が大事ですが、バフはどれ位でどれ位の強さの人がカンスト届くかとか、防バフならパテのダメとか、そういうのを見極めるのが大事かなあと。そしたら必要なバフの量がみえてくるでしょう。
で、お持ちの装備、軍改以上3とカラドいにしえで機械神いけると思います。
持ってる人にはカラド抜いて天人入れてもらいますが、3回に2回は無しでいってます。
防具アクセはHP12000防御8000とか、普通のルークでいいです。タゲきませんから。うまく募集にのれたら頑張ってきてくださいまし。
機械以外でもバフをするなら1属性でも多段出来れば色々楽です。
なので当たりっぽい武器は
女神:土女神、水女神、火新女神
攻バフ:各女神にあわせた軍撃2、チャリ2、
防バフ:各女神にあわせたロクセ1、4属性戦陣各2、ヘイト槍、天啓
防具はプレート上下とアクセは各種ガードとか
敵の属性に合わせられるといいですよね。バフは属性弱いからといって、みんなより先に倒れて足手まといにならないように気を付けてください(ナーガでそういうルークを見かけました)。
バフって思ったより難しいんですね…頑張ります