質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

昔のデータの引き継ぎ

ログレスを1年ぶりぐらいに再開しようとしたんですけど、引き継ぎコードを入力しようとしたらハンターidが必要と言われました。
今から引き継ぎは無理なんでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

引き継ぎコードはわかっていて、ハンターIDのみが不明と言う状況と判断します。
誰かしら知り合いやグループメンバーが現役でいるのでしたら、適当なキャラを作成し、その方とコンタクトを取ってハンターIDを調べてもらえばいいかと。
ただ、1年前の装備ですと正直使い物にならない装備品が大半なので新しく始めるのも手かもしれません。

無理です。

  • けんさん Lv.1

    残念です。 質問に答えて頂き、ありがとうございました。

引継ぎ方法に関してはエミリーさんが
回答して頂けていますので、補足です。

極稀にサーバー容量の関係で半年以上ログインのない
キャラクターは運営都合で削除されている可能性もあります。

その点、ご注意下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×