剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
装備見て頑張ってらっしゃる感じがあります。 ハリプラ3で60台いきますし、ハリプラ5+ランペリミプラ+腕か脚イベントのリミプラ+ブレイカーで80台まで上がります。 私もまだハリプラ4なんですが、頑張りましょう~♪
ここ2ヶ月ぐらい風マセをやってるものです。最近どうも風マセに限界を感じます。ダメージを増やすにはどうすれば良いでしょうか?一撃大体バフもらっても50数万どまりです。頭はハリプラ2リミブレ5です。ご指南のほどよろしくお願いします!
リリース 世界的に注目を集めるハイクオリティ最新作。戦略型ターン制RPG『イザリア』
リリース もちほっぺのかわいさと攻めたユーモアで癖になること間違いなし!『トリッカル』正式リリース!
注目作 『神託のメソロギア』お互いの手札が常に見える同時ターン制のデジタルカードゲーム