質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

ractozka Lv42

バリアが必要な状態なら
何枚張っても構いません。
そうでなければ水や土女神で多重バリアなどしません。

火力に関してはバフでなんとでもなりますし
バリアのせいで極端に火力が落ちたと感じたことはありません。

Q:プリースト バリアについて

バリアについて質問いたします。

プリーストをしていて、今だとフレイラスだとおもいます。フレイラスだとセイレーンバリアを
使用しますが、たとえばプリーストが3人いた場合、バリアが多く、水属性が高くなり火力が下がると
聞きましたが、ここのHPでの説明にもありますが、(エレメントクラウンの必殺スキルを使用すると、その武器の属性以外は属性値が0になる。他の属性で攻撃をしている味方の攻撃力は落ちてしまうのが欠点。光と闇属性で攻撃している味方には影響しないので、気にしなくてよい。)とあります。
ようするに、ある属性のバリアを一本でも使用すると他の属性が0になるという解釈だとおもうのですが、2本 3本かさねることによってもっと他の属性値に影響があり火力に影響するのでしょぅか?

結論からいくと、プリが二人や三人の時は、バリアは一本がよいのでしょぅか?

わかりにくい文章ですが、よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け