剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
私ならアプリ落として放置します。
実際に神獣下でやりました。女神持ち火力1ロード3サポネクロ3サムライ?1みたいな構成で…一応削れてはいるのですが、面倒なので消えました(おい
後から入っても、発言する権利はあると思いますよ。あとから入ってきてガタガタ言うな、なんて言うほうが問題です。例えば先頭の方が、「現闇サムライ1プリ3、超火力様お願いします」なんて発言していれば話は別ですけどね。5人戦闘でプリ3以上は見た瞬間流します…火力足りないし、倒れてやり直したほうが早いです。
野良でのマナーは大事だとは思いますが、そこでストレスをためてパテ募集で時間かけてストレスをためて、というのは悪循環ですからね。その辺はおっしゃる通り見切りをつけるのが大事かと。見切りというのは自分でつけるものであって、他人に強制できるものではありません。言い方は悪いですが、たかがゲームです。いろんな人がいますので、気にしすぎるのは精神衛生的によくないです…こんな人もいるんだ、プリいるし落ちて別のことしていよう、くらいでいいのでは?
野良プリで参戦した所プリ4シシオウ1(多分サムライ)だったのですが明らかに火力不足で無理やと思ったので、最後に入った身で悪いと思いましたがプリ4だと厳しくないですか?的な感じで流しをほのめかしたら、後から入ってきてガタガタ言うなと言われました。
ゴリゴリの火力がいてるなら話は別ですが、シシオウですし、、、見切りも大事なのではと思います。
後から入った者はこんな糞みたいな長期戦の末の全滅の戦いにも付き合わなくてはダメなのでしょうか?
後から入った者が何か発言する権利はないのでしょうか?
回答ありがとうございます。 私の中では放置と言う選択肢は一番周りを不快にさせると思っいてなかなか放置という選択できなかったのですが、回答頂いた方々からは放置がいいと言う回答頂き「放置」に対する抵抗が薄くなりましたwwこれからは無意味な長期戦に対して放置で対応します。プリ4シシオウ1なんて拷問レベルの長期戦ですからねww
私はログレスを片手間にやっていることが多いので、同じような人も多いのでは?と勝手に思ってます!もちろん攻略PT募集に乗った時なんかはしませんが、野良の長期戦には付き合っていられませんからね