質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

Tinu Lv97

風マセの標準装備は、旧シルフ2アマデス1ケルト2かな、と思います(全部ケルトにすると蓄積が怖い)。
状況に応じてポンデスやクリデスを入れられるのが良いです。トマホは威力も低いので、普段は一本だけか、入れません。
風ディバは土の敵以外には使わない、というかそれ以外の時に入れてたら枠の無駄どころか害悪です。それ入れるくらいなら攻撃用の斧か旧イフを入れてください。
防具はランページ上下が一番良いですが、なければビーストを着けましょう。ファイターの秘技のでも良いかも知れません。アフタヌーンシリーズもオススメです。
アクセは、頭はハリケーンリミットプラスにしましょう。貼る画像を間違えているのかも知れませんが、あなたが着けているのはハリリミではありません。また、リミブレは重複しないので腕は疾風の破壊の籠手をつけましょう。足はアフタヌーンかノーザン、リミットプラスのあるプレイトなどが良いと思います。

とりあえず、旧シルフを2本揃えないことには普通は風マセと呼ばれません。現在は最強火力職の座から降りて久しいので、たまたまもう一本旧シルフが手に入ることがあれば改めて装備を組んでみる、くらいが良いのではないでしょうか。

Q:風マセ装備助言お願いします

微課金ユーザワールド8のあーるんです。
今回のガチャで風マセをやってみようとして装備簡易てきですが作ってみました!今後風マセを運用するにあたってどのような装備また足りない装備などを指南して頂けると幸いです。
装備、頭、ハリケーンリミット帽子 腕、リミットブレイク物 足必殺の力物 になります

文にまとまりがなくてすいません。(◞‸◟ㆀ)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け