剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
真面目に仕事してるかどうかは、中の人間にしかわからないかとは思いますが、個人的には最近はログレスがつまらなく感じてます。
確かにゲームバランスは昔に比べて変わったとは思います。
新武器を出すのはいいことだと思うし、刺激にもなる。
ただ、最近はバラマキ過ぎたのかな。
むかしは天人(当時の壊れ)持ちの方に一ヶ月に一回出会うかどうかという感じで、出会えば神を見たかの様に興奮したのを覚えております。
今はそういう興奮は味わえませんからね。
ただ結構長くログレスやっておりますので、飽きてきたとか、疲れたとかもあるのかな。
今も楽しんでいる人はたくさんいますので、結局のところは人それぞれというところでしょうか。
PS:最近ログレスINしかしてませんが、このサイトは毎日のぞいてます。(土日以外)
運営ですよね?どうすれば真面目に仕事をしてもらえるのでしょうか?
オシリスきて、ますます格差が開き、シックスセンスもあって火力職ソロないし複数が最も効率良い状態になってますよね。寄生の議論もありますが、結局使えない装備がほとんどであるため、新規や微課金の方は事実上寄生するしかないんだと思います。装備できるのあんまない状態で考えろと言われてもと思います。
オシリスぶん回しておれつえーしてるとみんな引いてるのわかるし、あえて弱い装備に変えて参戦するのもなんか周りの人を馬鹿にしてる気がするし、、、最近はソロで破刃後のスキル使用タイミングを調整するくらいしかやることないです。危険種ごと意外とシビアなため時間は無駄に消耗していますが(>_<)
フレもイン率目に見えて落ちてるし。ちょっと前までおなじくらいの戦力だったのが明らかに別次元に至り、一緒にたのしみにくくなってるのもわかる気がします。
プレイヤーの減少は長い目で見れば大きな
経営上の損失だと思うのですが。
運営、馬鹿なんですかね?