剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
そんなひどい状況になったことはありませんが、
もしそうなったら放置して別のことしますね、別垢いったり。
まあ野良なら仕方ないことだと思います。
ウォリ腕を野良で周回していた際、周囲に火力の方が多かったので火ブレから生者プリに変えて回っていました。何回か問題なくクリアしていたのですが、ある戦闘に入ったところ、プリ2マセ1ファイ1という面子でボスまで行きました。前衛二人はいわゆる「強そうな武器を適当に集めただけ」のような構成で、殴りで1~2万、必殺はほとんど闇で、これは時間かかるなと感じました。約10分ほど戦闘を続け、どう考えても出なおしたほうが早いと思い流しを提案するも、無視されひたすら回復を続けるプリ様。出られず死さえできず(死んでも蘇生された)で結局最後まで戦闘に付き合いましたが、本当に苦痛な30分でした。皆様このような事態のときどのようにしているのでしょう?無理そう、或は時間がすごくかかりそうな時でも最後まで挑んだ方がいいのでしょうか?私が間違っていたのでしょうか?
…このときは最終的にクリアは出来たのですがイク破で加速してダーインで殴り自爆というわけのわからないプレイングをするファイ様に「時間かかりすぎwクソパーティだわwww」などと言われる始末で悔恨が残ったためこうして質問に至りました、愚痴っぽくてすみません。