剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
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剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
本来の壁役♪おっしゃってることはよくわかります♪がナイトは今でも基本、壁&バフマシーンですよ~(*´ω`*)
新突で多少通常ダメが増え、ep回収が効率的になったので、ロクセもガンガンまわせるようになり、より壁クオリティーがあがりました♪
ダメもバフ重ねれば、まあ20000×5とかでますが、火力だけみれば、光ファイターのが全然強いです♪
でもバランスが崩れたのは確かです。いまはトータルでみてもナイト、ロードが強いですよね~。
私は他の職の上方修正を期待します(*´ω`*)
弓はもっとep回収効率あげて、与ダメふやせば、バフ、デバフに長けた高バランス職になるし、まあ他も色々希望はあります♪
今後話が追加され、イベも覇王をこえるような強敵がでてくるでしょう。先々をみれば、ナイトの下方修正より、他職の上方修正のほうが楽しいなぁと私は思います。
現在明らかにバランス崩壊を起こしているこのゲームで、命撃にばかり目がいきすぎな気がします。
命撃はどう考えてもバランスブレイカーですが、聖与の護剣(六星剣)、ラスティスパイク(龍の戦陣)もかなりの壊れ性能だと思います。この2つのせいで本来壁役であるはずのナイトが火力もこなせてしまってます。
このままだと命撃だけ修正されてあとはそのままになりそうなのが怖いです。
みなさんはこの3つの武器に関してどう思いますか?またその他に、この武器は明らかにおかしい!ってのがあれば教えていただきたいです。
(闘輝剣は強武器止まりの良い武器だと思います)
以下、私の考え
六星剣はep11ではありますが、リロ25秒六回攻撃でダメージ補正なしはやりすぎです。せめて改剣のようにダメージ補正をつけるか、プラズマディストーションのようにリロをかなり伸ばすかするべきだと思います。
龍の戦陣はep5(実質ep2)で攻撃•防御大upで、本来攻撃upが売りであるはずの大剣の戦いの咆哮を完全に食っちゃってます。せめて攻撃upを中か小にして、本来の壁役+PTの耐久upに専念させるようにしてほしいです。