質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

にく Lv195

逃げたら他の方が代わりに入れないっていう事を忘れてた(or知らなかった)のかもしれませんね。
以前はサボテン地獄でよく出て入り直しってやってましたし。
私も「過疎部屋」でフレ数人とパテ組んでクエストやってて、適正半分以下の寄生らしき方が戦闘突入してきても目当ての敵でない時は逃げてました。
向こうは一人だけだったし、挨拶もされてないし、元々戦力じゃないしw
手伝って下さい、とお願いされたら入ってきた戦闘くらいは付き合いますが。
ただ、さすがにルーム1でそれはマズイと思います。
お互い注意しましょうね。

Q:自分のエゴを押し付けないで

新章が出て、○○を○体倒せ。
というクエストが多々ありますよね。

そこでルーム1とかで、対象の敵を探すわけですが。
対象の敵がいなくて逃げてまた探すのって悪いことですか?

逃げると…にげるなや!とかエリアで言ってくる人がいますが。
なぜそういうことを言うのか分かりません。

目的を達成するために、クエストをやるなかでカンストジョブで行った場合
特に経験値もいらないし。逃げて探すことは一つの作戦だと思います。

他のかたに迷惑ならみんな逃げればいいわけだしw

そもそもルーム1なので、野良ばかりです。
いやならパーティー組めばwww
ちょっと最近みんな強くなって調子に乗っているの??

  • toaltaka Lv.24

    こういう大人な対応というか回答いいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け