剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
症状としては端末側の不具合のように思いますが、初期化しても改善しないというのはおかしいですね。
メモリかネットワーク系が壊れかけているのでしょうか?
一度別の端末に引き継ぎしてみて、症状がどうなるか確認してみた方が良いかもしれません。
運営さんに不具合報告しても、端末側の不具合なら現象を再現できず、一切対応できませんから。
15日あたりからログインしてもクエスト受注出来ない、固まる等が頻発し一度アンインストールをしたら全く出来なくなってしまいました。
症状としては
1、クエスト受注が出来ない(フレにワープしてアプリを落とすと移動は出来るが戦闘には参加できない)
2、チャットで発言をすると表示されないが一度アプリを落とすとチャット欄に発言はできている。
3、装備の変更、強化、売却 、ギフト受信が出来ない。メニューから告知や問い合わせは開くことが出来る。
4、モーションが反映されない(アプリを一度落とすとモーションしている)
があって全然ゲームとして機能していない状況です。
端末はauのXperia SOL23を使っています。
端末初期化もしました。
運営にメールしても返ってくるのは定型文ばかりで調査してお知らせに開示しますとのこと,,,
フレ伝いですが同じ症状の人が1人いました。その方はGALAXYnote3を使っているそうです。
長文になりましたが。同じ症状で困っている方もしくは解決方法わかる方居ましたらよろしくお願いいたします。・゜゜(ノД`)
他のゲームや通信は問題無くできているんですが,,,(´;ω;`)
う~ん、アプリによって相性問題もありますからねぇ。私のスマホは数ヶ月前よりWi-Fi接続すると、ブラウザが通信不良を起こします(^_^;) ログレス等他の物は全く問題なく、ブラウザ類だけとかいう例がここにあるので、確認だけでもしてみてはいかがでしょう?
そうですね❗( *・ω・)ノ ですが他の端末が無いっていう不具合発生します(゜Д゜≡゜Д゜)w
ああ…その不具合ではどうしようもないですね…(=o=;)
今更ですが、似たような症状に陥りました(^_^;) ここの情報も改めて確認して、いろいろ試した結果、要らないアクセの売却処理(画面上は処理終了せず)して、リログしたら復活しましたので… ①所持品、ギフト、マンドラボックスの種類数の合計が1000を超えるとダメ? ②所持品の数とマンドラボックスの種類数が同じになるとダメ? という感じかな?と思います。