剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ここの水アサシンのテンプレは問題だらけなので宛にしない方が良いです。
まずパテ前提ならガデがHPをガチガチに上げないとHPが持ちません。
ソロならシコクなど回避と書いてありますが、ソロのオススメss入れてたら直ぐにHP1でボス攻略何てソロでは到底無理な話。
ソロでこの装備構成にする場合は、頭にリロ短とssヘドロで実用レベルになります。
説明が足りないので何も考えずに作っていると言わざる得ないです。
実際に組むとしたら、夜又2、ワダツミ、ムラサメ、イク刀が良いです。
HP消費は少なく済ますし、HPバフが少ない状態でも、ある程度は節約しながら戦えます。
夜又は90秒の段数追加効果がありますので、夜又2本とワダツミ構成でも総合ダメージはさほど差がないです。
夜又→リヴァイなら段数を稼げるので、あればリヴァイが良いです。
水アサシンのテンプレは2種類あるのでしょうか?
ある方が「水アサシンのテンプレは2種類ある」と言うようなことを言っていました。私はこのサイトに記載されているムラサメ2イクリ1ワダツミ2のテンプレしか知りません…
その方曰く「ワダツミ2本もいらない」だとか…
もし2種類あるのでしたら教えてくださいm(_ _)m