質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

クイックテリトリーテロ・・・刹那を使用する火力など
ラビスフォートテロ・ゴーストテロ・・・同時戦闘全対象者

などがありその装備は誰もが一度は実験や間違いで試しているはずなのであまり気にしなくても良いのではないでしょうか?
そのような経験があって初めて武器の知識が増えていくのかと思います。

今後質問者様が同じ間違いで入ってきた野良プレイヤーに対して、愚痴を言わずそのスキル使わないでって言ってくれる親切なプレイヤーになっていってほしいと思います。

Q:注意するとき

※事前謝罪…愚痴っぽい文になっててごめんなさい。

前回の質問でクイックビジョの装備を教えてもらって、今回のガチャで全部揃えられたのでクイックビジョで回っていたのですが、クイックが邪魔になる構成があるのを知らずに使っていました。
野良だったのですが、死んでしまったときに「テロして死ぬのか」と言われ、最初何のことだからわからず自分のことだとも思ってなくて、そのまま周回していたところ、その方がエリアで「寄生にテロされたww」と色んな人に言っているのを見て、テロってなんだろう?って調べてやっと自分のことだと気付きました。
当たり前自分が悪いのですが(プレイももちろん事前調査不足的な意味でも)、本当にやめてほしいなら愚痴をエリアで連呼するより、わかってなさそうだから「クイック使うな」とか言い方変えたりしてほしかったなぁと。

みなさんやっぱり上記の人みたいな感じで言うんでしょうか?わかるように言ってほしいとかやっぱり甘えですかね…
あとなんで「テロ」なんですか?テリトリー…なんとか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け