剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
月下の装具とタイラントシューズならどちらがいいですか? 月下の装具は王冠にしてます。
職と場合によって使い分けですね性能はどちらも高いです 今後アサシンやリーフなど専用アクセでダメージカンストできないような武器がでてくると各属性で職関係なくテンプレに入ってくる可能性はありますが専用アクセごとに特色があるので絶対ではないです。
王冠でなくても アサシンなら月下 リーフ、魔道剣士ならリーフシューズで ブレイカ―、マーセナリーならタイラントが良いかと。
回答ありがとうございます。 ではタイラントシューズスキル上げせずにタイラント腕をスキル上げしとくべきでしょうか?
火以外なら月下
回答ありがとうございます。 水なので月下を装備しておきます
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
特集 『ドラベル』汗ばむ美少女のサッカースキンがヤバすぎる件について
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』