質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

用語?

アナスイという言葉をよく見るのですがそれってなんですか?
何かの用語なんですか?

これまでの回答一覧 (6)

W8のプレーヤーらしいけど他のWで自作自演の自己アピール用荒らし(初期段階の冒険者)垢を複数持ってる、とても迷惑で暇人の象徴になりつつあるキャラ名です
昔からいろんな荒らしは居ましたが、Wを複数荒らししてるのは最近ではアナスイの自作自演荒らしぐらいですね
普通はそんな無駄な時間ないと思いますし、もしかしたらログレスをプレーして不愉快な事が有っての嫌がらせにしても数ヶ月単位で定期的に荒らしに現れ、継続的に続けられるその思考回路と陰湿な性格は他に類を見ない程の気持ち悪い暇人なので関わらない事が大事です

そして、釣られてワルチャで反論してる人も正義感や我慢が出来なかっただけなのかもしれませんが、、、釣られたら
...(lll-ω-)チーン(-∧-)合掌・・・
相手の思う壺なのでワルチャで荒らし行為を見かけたら速やかにNG登録のガン無視対応の華麗なスルーを来てやるのが1番です

最後に、この様な質問みたいに形に残る所で聞くと自作自演の本人?と疑われる危険性もあるので無闇に荒らし行為系の質問はやめた方が良いと思います。
質問内容も短文でログレス内でも短時間で答えられる内容なら、グルメンや野良でも丁寧に聞いたら答えてくれる方は何人もいると思いますので、考えた上での質問をお願い致します。
願わくば、この質問が残らない様に対応して頂けると助かります。

長文返答失礼しました。

  • rin04114 Lv.7

    アドバイスありがとうございます( ノ;_ _)ノ そこまでひどい事とは分からず質問してしまいました… これからは軽率な行動は控えようとおもいます

あの悪茶嵐ですねw
不快に思うのも居ますが個人的にはいじりがいがあって寧ろ楽しいですw

あの悪茶嵐ですねw
不快に思うのも居ますが個人的にはいじりがいがあって寧ろ楽しいですw

不適切な内容を含むため、削除されました

しゅう Lv123

w8のかまってちゃんらしいです。

w8以外でも、サブやたらいるみたいですが。

w8で相手にされなくて他のwを荒らしてかまって欲しいみたいですよ。

主にワールド8にいる迷惑プレイヤーの名前らしいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×