質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

総合

どんなしたら3桁行けますかねー。
今3000番台。弱くはないけどなーと思ってるが。ヴァルもガデも火ブレも出来はするから。
総合の上げ方教えて下さい。

これまでの回答一覧 (5)

武器
まずガチャをします。女神魔神器やルシェ魔神器、最上位魔神器を入手します。進化素材でキラキラや英雄伝説(現在ルシェ魔神器のみ)にします。メイン武器や補助枠をそれで埋めます。シックスは怪盗メダルを90枚以上集め装備します。

防具
まずガチャをします。ルシェジョブ防具を入手します。進化素材でキラキラにしてスキレ素材でスキルレベルをあげます。メイン防具や補助枠をそれで埋めます。神獣装備でもまぁ大丈夫です。補助枠には神獣キラキラは優秀です。

アクセ
ルシェジョブアクセ周回をひたすら回ります。今ですとリーフ周回です。キラキラにしてスキルレベルをあげます。メインアクセや補助枠をそれで埋めます。総合だけなら腕が一番上がります。

2桁や1桁になるとアサシンでメイン武器を羅刹英雄伝説で固めたりメダルコンプしたりアクセも吟味が必要ですが3桁中盤程度ならジョブを気にしなくてもこれで十分いくと思います。

補助枠はルシェ魔神器羅刹はそう魔剣が高いですもちろんキラキラ、防具は漢字防具神獣などキラキラしているものアクセはアサシン、リーフ、魔道、ヴァルのうで
メインはアサシンで夜叉5本英雄伝説もしくは羅刹
防具はアサシンやブレイカーの下やロード下、ギガントタイラントとかです、アクセは頭ギガント、腕タイラント、足アサシンとかです

全部は無理かもしれないですがこんな感じでいじっていくと上がります

補助枠をクリティカル順に埋める。
メダルは取れる物は取る。
イベント装備で進化装備を作る。

  • ハブX4 Lv.12

    クリティカル順ですか!ありがとうございます。

わかーりやすく説明します。

装備(補助も含め)全部外す。

持っている武器・防具・アクセを装備してみて1番総合が高いものを固定する。

以上

これ以外は何もありません。

ヴァルで補助も装備もグラムで埋めたら良いと言っても無理でしょ?

アサシンで頑張れば総合上がります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×