バイクデスぺの構成について御教授願いたい。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

バイクデスぺの構成について御教授願いたい。

親愛なるログレスのローマ市民たちよ!ワールド14の皇帝、ネロであるッ!!今回の質問は、表記の通りである。何気なく引いたガチャに覇剣アレキサンダー(以後、バイクと記す)が混じっていたのだ。どうせならテンプレが知りたいのだ(´ω`)余は知りたい、知りたいのだ!!しかし、しかしだ!余は元来、デュラ型闇デスぺであった。それはそれ、光に関しては無知なのだ。所有者が使いこなさなければ、宝具も持ち腐れてしまうのだ。どうか、知恵を貸してはくれぬか…?

【補足】

ゼウスは無いぞ♪いちおう、なんちゃって光デスぺを載せておく(´ω`)

これまでの回答一覧 (2)

ika Lv28

まず頭アクセをデスペ頭にしてください。
総合が高くなるから付けたくなるのは分かりますが、ギガント頭をつけるメリットはありません。

ゼウスがあるならラースと交換、ゼウスがないならラース3のこれでいいんじゃないでしょうか。
ラース3本とも英雄にしてもバースト出来るのは2本だけなのでラースを1本伝説化してください。
ゼウスを積む場合はフェリスと英雄ラースの2本積めばオーケーです。


以下バイクと記すって書いてるのにバイクって単語出てこなくて笑いましたw

他2件のコメントを表示
  • ネロ@ログレスW14 Lv.1

    さっそく頭デスぺと、ラース伝説の開発に取り掛かる!とても参考になったお♪(*´▽`人)アリガトウ♡

  • ika Lv.28

    クリティカルが気になるなら阿修羅頭とかアウラ頭付けると良いかもです。 デスぺ頭にするだけで火力結構変わると思いますよ! ゼウスがなくてもバイクデュラベルラース2で擬似ゼウス構成も出来るのでぜひ試して見てください

  • ネロ@ログレスW14 Lv.1

    懇切丁寧にありがとうなのだ(つω`*)

リー Lv49

ゼウスは無いとの事ですので自分ならバイク、デュラ、フェリス、女神、ベルかバイク、アヌビス、フェリス、女神、ベルです。

女神2、フェリスだとオルト乗った状態バーストは2本しか出来なくモーションも長い為多段が切れる場合があり若干不安定なので。

デュラを含む場合は多段のかけ直しの必要がなく楽にスキルを回すことが出来尚且つ高火力がでる。

アヌビスを含む場合、重ね掛けが必要になりますが更に高火力が出せるようになります。リロ60秒ですがバイクのおかげで半分位にはなりますしモーションも早いのでスキル回しも比較的楽です。しっかり多段乗せれればバーストカンスト2発もいくようになるのでゼウスの代用としても十分使えると思います。参考までに┏○ペコッ

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×