質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
れお Lv4

オニキス聖剣について

オニキス聖剣を所持していないので参考までに教えていただければ幸いです、オニキス聖剣は蘇生、回復、HPup(大)、物魔防upの効果がありますが、HPupの上昇率、つまり実際のところオニキスでどのくらいHPが上がるのか教えて欲しいです、大アップなのであまり期待はしてませんがどうかよろしくお願いします、ssなんてありましたら嬉しいです。

これまでの回答一覧 (1)

回答がつかないようでしたので、試してみました。
スクショないですがご了承ください。

必殺スキLV3で、ルシェのほうのコンボ部屋で試したところ、
多段なしで
HP53947 ->89876
でした。約1.6倍ですね。
尻で三段にすると、
HP53947 ->109621
となります。約2倍ですね。

以上ご参考まで。

他1件のコメントを表示
  • てぃーれっくす Lv.28

    すみません、補足です。 「尻で三段」の部分は、尻を伝説化しているので 正確には「四段」となります。

  • れお Lv.4

    わかりやすい説明ありがとうございました!参考になりました!٩( 'ω' )و

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×