質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

はぁ…鬱になりそう

こんばんわ、とある電話で久しぶりにログレス始めようと思ったのですが風マセ火ブレの時代の時にやめて今も前々から変わらず攻撃回数+の女神武器改以上2個持ちは当たり前なんですか?
画像の通りリセマラで究極の女神を1つ手に、今やってるガチャで岩皇轟?の改以上を狙い13回引いて究極1と至高その他って感じでした…
究極は侍?が使うような刀の全く無関係の武器でした、いずれは他武器を揃えつつ欲しいと思ってるんですがこれでもやってけますか?また、ボックスガチャ?で手に入ったりしませんかね?
長々とすみませんがお願いします

これまでの回答一覧 (8)

バグを目玉商品として売り出すような会社のゲームですので早期にやめる事をおすすめします。

恐らく今後もバグった武器をプレイヤーに発掘してもらってそれを目玉商品として激絞りガチャで再販のコンボを続けていくと思います。

新武器ガチャはお金を払うβテストでそこでテスターとして参加出来た人(バグ武器出た人の事)は勝ち組で参加出来なかった人は地獄の本サービススタートを待ちます(激絞り再販)

昔はこんなではなかったはずなんですがどうしてこうなってしまったんでしょうか……。
残念でなりません。再三言いますが主さんも無課金を通すつもりなら今すぐやめた方がいいです。ボックスを回しつつ新武器テスターに参加出来る自信があるなら頑張ってください。

  • 初心社員 Lv.4

    ごもっともな回答ありがとです、僕もかなり昔からやっておりワールド3が出始めた頃からやってました、昔はそこそこの武器でも皆で考えたり試行錯誤しながら楽しく出来ていたのに女神武器が出てから一気に崩壊していきましたね…今後は少し様子を見ながらやっていき、ダメなようならスッパリやめますw

リセマラしたところで
もう1属性じゃやっていけない時代です。
悪いことは言いません
辞めた方が得策かと

リー Lv49

これでもやっていけるが曖昧なので答えにくいですが野良ならなんでもありだと思うので行けるんじゃないでしょうか(・∀・)

画像から土ブレと思いますのでどうしても欲しい物は土ベルですね。あくまでも私はですが、
四属性ブレどれかやるなら最低限アタディバ1、その属性ベル1は持っていて欲しいです。あくまでも私はです。

基本アタディバ2、ベルだと思いますが、どちらにしてもベルは必須だと思います。
土ブレBOXがいつくるのかわかりませんのでそれまでずっと我慢出来るのなら貯めて完成させたらいいと思いますが、私なら次何らかのブレBOXくるまで石貯めて違う属性ブレBOX回します。

1属性ブレでは正直厳しいかと。勿論次のBOX回す時はカラに出来るだけの石貯めてから回します。

と、長々書きましたがちょこちょこ石集めしながら気長にしたらいいんじゃないでしょうか?

ゲームは暇つぶし程度が1番(・∀・)鬱になりそうと思ってまでやるもんじゃないです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今やってるイベント女神祭やってもらえば無課金勢の状況が分かると思います!
たいして総合高くなくても参加できるし、なんの武器がある訳でもなく参加して、敵のたいして強くない攻撃に即死です。
そんな感じで良ければぜんぜんいけると思います!!

少し課金してる人だと最近のログレスは敵自体強くないので、マッチングに少し恵まれれば無課金でもぜんぜんクリアできます。
それで楽しいかわ分かりませんが...。
最近のログレスイベントはこんな感じです。

侍系の武器は新大陸+消滅のあるクエストなと楽に勝つのに必殺って感じで
廃課金でもブレテンプレ、ファイターテンプレはあるけど...。侍テンプレはってひと多いので気にしなくていいかもです。
ちなみにここの攻略サイトになぜ侍テンプレ書かないのか...?不思議ですね!!自分が見つけれてないだけで、あるかもですが(笑)

  • 初心社員 Lv.4

    回答ありがとです、詳しい説明大変参考になります、最近のログレスは何一つわからない初心者に近い状態なのでこういった回答がすごく助かります、地道にですがこの装備で整えつつ頑張ります

鬱=精神病なので、大事に至る前にログレスやめる事をオススメします。

  • 初心社員 Lv.4

    回答ありがとです、鬱はあくまで例えです

寄生ならやって行けるかと…
無課金のリセマラが成功してるのは、ごく僅かな人のみですね(^^;

そうそう無課金のリセマラの成功者が、多数居たら誰も課金はしなくなります。

周期は不明ですがボックスガチャ出てる時に、回すとわりと揃うかと思います。


他の方が言うようにそんなんで鬱になるなら、ログレスやらない方が良いですよ。

  • 初心社員 Lv.4

    回答ありがとです、現状はまだ石が貯まるから他武器を揃えつつと言ってますが…さすがにそんなすぐに鬱(笑)にはなりません、もう少しこの装備でボチボチやっていきますわ

jin Lv31

やっていけるとは?ハッキリいいます。

寄生ならやっていけます。
寄生以外ならやっていけません。

先に何のボックスガチャをやるかわかってれば、誰もガチャなんで回しませんよ。無課金リセットマラソン組がそもそもやっていけたら誰も課金なんてしません。

鬱になるなら引退をお勧めします。

基本的には変わっていませんよ。
察するに無課金でやっていくおつもりなのだと思いますが、それなら尚更boxまでガチャを引くべきではないと思います。

あとこの程度で鬱になるくらいならログレスから離れた方が良いかと思います。

  • 初心社員 Lv.4

    回答ありがとう、ログレスやめるわ!w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新コラボ情報
新装備情報
新防具/アクセ
レナスの聖鎧-上-レナスの聖鎧-下-
レナスの聖鎧-頭-レナスの聖鎧-腕-
レナスの聖鎧-足-
フレイの后衣-上-フレイの后衣-下-
フレイの后冠フレイの后衣-腕-
フレイの翔環
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×