質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ログレスとのコラボ

今皆さんがコラボして欲しいアニメとかゲームはありますか?
私はアカメが斬る!とコラボして欲しいですね、アカメとかクロメの剣って妖刀枠とかでいけそうな気がするし

これまでの回答一覧 (13)

コラボ系の武器って弱いからな_|~|〇
最低でも使える武器でのコラボなら、ネタとしていろいろやって欲しいですね

七つの大罪
キャラ敵に、今のログレスに振り分けれる。
剣、弓、魔法…あとは相手の能力や力を奪う力とか巨大化とか?

暗殺教室、進撃の巨人、ドラゴンボール改

CMに出てるアプリとしてもかなり王道ですがブレフロの時みたいな感じのコラボイベントは欲しいところですね!
暗殺教室ならジャージ(耐久性強いやつ)とか対センセーナイフとか
進撃の巨人ならそれぞれの兵団の服とか立体機動装置とか刃とか
ドラゴンボール改なら道着とか戦闘服とかゼットソードとか

絶対荒れるけどまどマギ
100%こないけど

月龍 Lv72

多分誰も知らないダロウ

聖伝(リグヴェーダ)
衣装がほしい

ウルトラマンシリーズですかねぇ、
8人戦闘でバルタン星人倒して報酬はウルトラ防衛隊スーツとか
え?だめ?古い?

kanon Lv17

(´-`)冒険王ビィト(小声)

こういう質問は世代や性格が出ますが…
る、ルーンファクトリー…(震え声

メタルマックス(小声)

仕事を選ばないキティちゃんです(真顔)

パズドラ!!

ナカ Lv21

絶対に無理だけど艦これです。
空母キャラレンジャー確定ですね。(一部除き)
剣持っているキャラもいるので。

しゅう Lv123

アニメとコラボ?
したら、やらんな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×