質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アクセサリー至高の使い道

みなさんアクセサリーの至高ってどうしてますか?
至高の使い道がわかりません。
至高でも使えるアクセサリーがあれば教えてもらいたいです。
ちなみに今は闇アサシンで、アクセサリーはすべて月花の究極Lv50です。

これまでの回答一覧 (3)

現在は売る以外ないでしょうね。
1年?、、2年前までは一撃必殺の腕はオバクリ解放付いていたので至高でもよかったんですがジョブアビで無用の長物に。
ギガントとタイラントの究極を持ってなければ、それの至高を使えると言えば使えるが微妙なところですかね。

至高で王冠付けたりしてましたが今、自分が所持してる至高は着せ替え用くらいですね。

  • よしお Lv.1

    至高いっぱいあるんで使えるのもあるのかと思いましたが、やっぱり微妙なんですね。 これで心置き無く処分出来ます。 ありがとうございました。

売る。
使い道なし、使えるアクセサリーなし。

  • よしお Lv.1

    やっぱりそうですよね。 売っちゃいます。 ありがとうございます。

今だと使い道は無いですね。

ガード系はスキル上げ用にマンドラボックスに放り込んでいるのが多くあります
闇と光の神獣が追加されるのが遅かったので
光と闇の敵にはガードアクセで代用していた為です。
ルシェメル大陸では種族ガードが通用せず今では無用です。

腕以外だと
闇の調和や聖王の威厳などがスキルにあるのは至高でも取ってあります。

  • よしお Lv.1

    やっぱり使い道ないですよね。 まだ始めて1ヶ月くらいでよくわかってなかったので助かりました。 バシッと処分しちゃいます。 ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×