アサシンでの総合詐欺のやり方を教えてほしいです。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
satosi Lv4

アサシンでの総合詐欺のやり方を教えてほしいです。

色々な詐欺のやり方があると思いますが自分はアサシンで詐欺をしています。
自分はw2で詐欺したら220万ぐらいで大体140位ぐらいです。
装備もそれなりに揃ってますが今頭打ちして悩んでいるので情報を集めたいです。
メイン装備と補助の中身とかシックスメダルは何がいいかとか詳しく教えてもらえると助かります。

誹謗中傷や詐欺は実力が伴ってなかったら自分が損をするとかそういう答えはやめてほしいです。純粋に総合がどれだけ上がるのかやってみたいだけなので

これまでの回答一覧 (3)

まず現在の装備見れないとこうした方がいいとかのアドバイスはなんとも
とりあえず言うならメインは霊刀と羅刹詰め込んでセンスはファラオかウィッグ(どちらが上かは個人差あり 極稀にロギの人もいる)になりますが220万まで行けてるとなるとここまでは来れてると思うので後は補助ですかね…特に防具は進化しずらいんで…マジで上げたいなら防具ガチャ回しまくって漢字やら集めるのがいいかと

  • satosi Lv.4

    回答ありがとうございます。 写真を載せて見てもおうと思ったのですがスクショ機能が壊れていてできなくて… でも色んな人のやり方を知りたくて質問させてもらいました。 とても参考になりましたありがとうございます。

総合300万レベルにはデスペでメインを覇剣で埋めるかアサシンでイザナミで埋めるかヴァルキリーでグラムで埋めるか。そういう実戦では役に立たない「総合詐欺のためだけの武器集め」が必要になります。
それ以外ですと、220万ならもう大体ご存知だとは思いますが、アサシンなら獄鬼や夜叉シリーズの英雄伝説でメインを埋め、防具は人によるようですが月下やギガント、アクセは頭ギガント、腕クイーン、足デスペ当たりが良いかと。防具アクセはスキレが重要になります。
シックスはウィックやファラオ、人によってはロギの場合もあるようです。
補助武器は冒頭に書いた武器や女神、獄鬼英伝、最上位、ルシェ武器英伝。その中でも覇双が上がりやすいようです。
防具は漢字か神獣キラキラで埋める
アクセはアサシン腕キラキラで埋める
後はメダル一種コンプにつき数千上がる場合もありますので、集めていないメダルがある場合コンプしていくと上がっていくかと。

  • satosi Lv.4

    回答ありがとうございます。 とても分かりやすく参考になりました。m(_ _)m

不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×