質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アサシンについて

闇アサシンのテンプレートを教えて欲しいです。

自分の中でイザナミを入れていく形が最適かと思っていたのですが最近イザナミが弱いと言う話をよく聞くので意見をもらえればと思いました。

これまでの回答一覧 (3)

リー Lv49

闇アサシンのテンプレとの事ですので、自分的には
闇タルタロス、伝説闇羅刹女神、伝説影獄2本、ベルだと。
イザナミ入れるなら闇タルタロス、イザナミ、伝説影獄2本、ベル。か、カムイ、イザナミ、影獄2本、ベルかと。

イザナミは状況に応じて入れ替えでいいと思います。カムイやタルタロス登場のおかげでイザナミもまた使えるようになったかなぁと思います。特に指定もなくテンプレとの問でしたのでこんな感じです。参考までに┏○ペコッ

このサイトのテンプレを見てください。

まずもって専用武器はテンプレに入らない事を留意してください。最近は消滅が多いので。
具体的なテンプレと言っても敵によって違いますよ。
ゼウスが無いならば伝説女神2本、英雄ベル、伝説獄器2本又は伝説女神1本、伝説ムラサメ1本、英雄ベル、獄器2本とかですね。その時々のパテに合わせましょ

他1件のコメントを表示
  • リー Lv.49

    あのー、敵によってテンプレかわるという言い方おかしくないですか?テンプレとは基本の型ですよね?テンプレがまずあって敵によってとか持っていない武器と入れ替えるのでは? 専用はテンプレに入らないと書いてますが少なくともここのでは霊刀型テンプレとか覇剣型テンプレとかありますが?専用武器を含んだ基本の型(テンプレ)はあると思います┏○ペコッ

  • リー Lv.49

    あっ、物理が当たらない、効かない敵にはホクシン型テンプレに変わりますね。すみません┏○ペコッ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×