質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火デスペラード

この中の武器で最も火力のでる構成を教えていただきたいです。HP減少などは考えなくていいです。また英雄化、伝説化についても良い方をお願いします。スキルレベルも全て同じで

覇双イフリ×2 オシリス×2 決戦型砲剣×1 獄×1 ベル×1

これまでの回答一覧 (2)

リー Lv49

一撃を大きくするなら英雄伝説女神1ずつ、伝説オシリス2本、英雄ベル。トータル火力なら英雄女神2本、伝説オシリス2本、英雄ベル。共にシックスはリミプラと自分は思います。

構成も大切だと思いますがスキル回しでかなり差が出ると思います。獄を入れたら比較的火力を出すスキル回しは簡単だと思います。獄抜きで英雄女神でドカンと一撃入れるスキル回しはタイミングの練習等必要かなぁと。多段が1番多く乗る所でベル、リミプラをかけれて尚且つ英雄女神必殺も撃てたのならスキレは全て一緒との事ですので火力は獄抜きの方が出ると思います。参考までに┏○ペコッ

いお Lv4

スキルレベルが全て1で考えるなら、
覇双イフリ(伝説)×2 オシリス(英雄)×1 獄(英雄)×1 ベル(英雄)×1
だと思います。

オシリスは伝説のスキルが3以上なら、伝説のほうがいいです。
火の属性値は約24500以上、シックスはリミプラです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×