質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

古代機鋼兵の装具

古代機甲兵の転職に必要な
装具の素材泥率悪すぎませんか?
1時間周回しても1個も落ちません
ドロップアップ使っても

というわけで皆さんは何時間ぐらいで
素材を集めて転職できましたか?

これまでの回答一覧 (1)

1分で転職しました

他1件のコメントを表示
  • naoぴー Lv.19

    まじですか?!

  • アマゾン Lv.91

    1分はさすがに前準備に時間かかるかもしれませんが、マンドラboxやバックを空にする前提ならすぐに素材を集めて転職できる方はたくさんいると思います‥さすがにドロップ素材からは時間結構かかるとおもいますので、のんびりしていけばいいと思いますよ、どうしても転職したい場合は、私もbox空にします笑。1時間クランのドロップup以外全部つけてドロップ2~5個の間でした。アクセ自体も1時間で最大5個が一回ありました(試行回数すくないですが渋いですよね・・・)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×