質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
m002 Lv1

武器の回し方

デスペの途中でリベリオンにしてみました

まだゼウスやバイクなどは持っていないのですが、この武器の構成でも間違ってはいないでしょうか。あと、どのように回した方がいいか教えてくださると嬉しいです。
防具とかは気にしないでください

これまでの回答一覧 (1)

リー Lv49

もしかしたら間違ってるかもですがリベリオンにバイクは必須ではないと思います。ゼウス、ゼウスⅡのどちらかは欲しいですが。

その構成はソロや野良クエ用ですか?パテで参加用ですか?それによって変わってくると思いますが取り敢えずその構成でいいと思います。が、自分ならアポロン、アイオーンは共に伝説にします。後なければ仕方ないですが光女神はお持ちではないですか?火力武器がゲヘナだけってのはちょっと寂しいので。
自分なら回復が貰えるならゲヘナ、伝説アポロン、英雄女神(なければ獄や戦神などの火力武器)、デュランダル、ベル。ソロクエなどではゲヘナ、伝説アポロン、伝説アイオーン、英雄女神、ベル。みたいな感じにします。後は状況に応じて色々入れ替える感じです。

主さんの構成での武器回しは開幕デュランダル、アポロン、ベル、アイオーン、シックスリミプラ、ゲヘナという感じでいいと思いますが、アポロンとアイオーン共に英雄なのとリロ短がないので武器回しがぎりぎりになると思います。後はマンドラに篭って回す練習あるのみです。長文すません。参考までに┏○ペコッ

他1件のコメントを表示
  • m002 Lv.1

    基本、ソロですね。 ベルは英雄で大丈夫ですか?

  • リー Lv.49

    ベルは英雄で大丈夫です(*´∀`*)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×