質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火力に伸び悩んでます

ゲヘナで50億ほどしか出ません
野良でやっていると100億をよく見るのですがどうすれば良いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

リー Lv49

恐らくですがリミプラの多段が足りてないのでないかなと思います。理想の構成は霊刀セイレーン、月詠、ゲヘナ2本、タルタロスⅡ、みたいな感じではないのかなと思います。お持ちであれば女神Ⅱを抜いて水アポロンや水タルタロスを入れてみてはどうでしょうか?恐らくゲヘナの火力はグンと上がると思います。

また取り敢えず属性はなんでもいいのでタルタロスⅡをお持ちならベオウルフを抜いてタルタロスⅡでもいいかなと。自分的にです。参考までに┏○ペコッ

個人的に思う火力を出すためにした方が良い事としては
武器に関しては狙いが石を1500個貯めてボックスで
ゼウスⅡを手に入れる(ついでに2本めのゲヘナも)

石を貯めている間に出来る事は
ジョブのレベルを上げ
五周年で貰った防具アクセ(トゥーンパークシリーズ)に110まで経験値アップがついているので属性の試練とか簡単なクエはこの装備で周回ついでにレベリング

防具 アサシン下に変える
最近だけでもチケットが複数枚配られているので
アサシン下をゲット&スキレを上げる

足 タイラントのスキレを上げる
凶獣のアクセもチケットで複数手に入るのでスキレを上げる

あたりでしょうか

・他職含むジョブのレベルを上げてキャラアビリティを取得する。
・防具下を4次職にする。
・武器,防具,アクセのダメージリミットに影響するスキルのレベルを上げる。
・補助枠がアクセ/防具のスキルを発揮できる構成か確認。

・シックスセンスのリミプラメダルを使うのであれば、属性値24000以上を目安にステータスを確保する。
・回避アビリティを活用する。回避値を上げる。
足を4次職に変えてみる(ステや構成によるが,回避とクリティカルが高いので火力が上がる場合がある)。
*属性値と回避の両立は難しいので,どちらか満たせるように調整。

・ベオウルフの多段数を増やす(ゼウスや伝説女神を入れたりする)。
・ベルセルクを試してみる(ベオをベルに変えてみる。特にステが低いとベルの方が火力出やすいイメージ)。

・立ち回り、武器の使用順序を見直す。味方にヴァルいるならリロ短を待つとか。敵の消滅の波動を受けていないか。

  • ぱしょん Lv.61

    (霊刀セイレーン以外が型落ちの構成でも100億以上は出せるので、ゼウス持っていなくても,持ってないからと無理にガチャを回す必要はないと思います。チケット入手なら理想的な交換と思う(水属性妖刀は現行のジョブや敵と相性が良く,ガチャピックアップ武器が揃うから)。)

Xeйon Lv18

魔職は英知をいかに生かせるかで出る火力に雲泥の差が現れます。
防具下をアサシン下に、補助武器を補助適応率のかかる妖刀30本(できれば主属性)で埋める
まずこれが前提です。できていなかったら早急に作りましょう。
あとは女神ⅡをゼウスⅠorⅡに入れ替え、ゼウスⅡがある場合はバフが足りていればベオウルフを封龍剣/月牙やアルデベルデ,イザナミ,カムイなどに替えてみましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×