質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

息抜きが必要性だと思うので!

最近、少し強くなってきたので見た目装備を気にするようになりました!
見てみるとペンギンのぬいぐるみの中に羽がついたカボチャの装備をはいて翼がはえているように見せかけたりと、、、色々なユニークな見た目装備がありますね!
そこで、参考までにとみなさんの見た目装備を見せて下さい!
ついでに投票式にしたいと思います!良いなと思ったら参考になったを押してくれるだけで、いいので、、、
では、よろしくです!

これまでの回答一覧 (2)

不適切な内容を含むため、削除されました

他5件のコメントを表示
  • わちゅ Lv.121

    短パン、ハイソ、革靴。完璧なコーデですねw

  • eおおかみ@モンストカヂ勢 Lv.18

    有り難きお言葉!

  • くま Lv.84

    ナイスコーデw ウチで読者モデルやりませんか?

  • eおおかみ@モンストカヂ勢 Lv.18

    有難うございます!ですが、小生それほどの人物ではないゆえお気持ちだけ頂戴致します。

  • heppoco Lv.106

    ビジネスカジュアルな上にネクタイ着ければ完璧なフォーマルスタイルにもなる機能的なコーディかと。あ、ネクタイは水玉かストライプでお願いします。

  • eおおかみ@モンストカヂ勢 Lv.18

    皆様のおかげでベストアンサー。すなわち優勝いたしました。大変多くのご支持感謝の極みにございます

ここは質問&回答であってファッションショーの会場でもなければ人気投票戦会場でもありません。

他1件のコメントを表示
  • eおおかみ@モンストカヂ勢 Lv.18

    失礼します。もし目障りでしたら運営の方へ申告してはいかがでしょうか?いくら批判誹謗中傷を書き込まれてもユーザー側での編集は不可能な仕様となっております。

  • 燕帝黒秘儀 Lv.22

    批判・誹謗中傷と取られたのならば失礼。あくまでも普通のことを言ったまでですので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×