質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tear Lv23

新武器大放出イベ

先日まで新武器大放出イベありましたね。自分はあれ終わったら新武器なくなると思ってて石使いまくってしまったorz
そこに今回の究極至高確率アップイベw
自分がよく読んでなかっただけなのですがw
勘違いをした馬鹿野郎は自分だけなのでしょうか?(ーー;)
ショックorz

これまでの回答一覧 (9)

Rayka Lv96

あれは新武器の出る確率が上がるだけでしたね……まあ、私は何度か(←無課金なのでそんなに回せない)回しましたけど全く出ませんでした、はい。壁役の人たちは軒並み例の突剣や槍を手に入れているようでしたが、みんなどれぐらい回しまくったのやら……(なお、フレには無課金で数回引いただけで両方とも手に入れてた豪運の持ち主がいましたがw)
そして究極至高確率アップが来たわけですが、ええ私数回引きましたが全部高級です。なーにが確率アップだ!!orz

というわけで、私は運営の言う「確率アップ」は全く信用しておりません。絶対あれ上がってないわー、改アップで改出たことほとんどないし。ぶっちゃけいつ引いても同じだと思います。引きたい時に引けばいい気がします!

他1件のコメントを表示
  • tear Lv.23

    私のフレ(無課金)は新武器大放出で至高の新突、槍がでて70にしてたのに今回のイベで究極と改でてましたww 運がいいのか悪いのかw

  • Rayka Lv.96

    なんと……!!私のフレ以上の豪運の持ち主!究極と改が出るなんて喜ばしい限りですが、でも確かにその状況だとちょっと複雑かも……ww至高を70レベまで育てて使ってる時に同じものの改とか究極出ると、それまでの至高の扱いに困りますよねw

にく Lv195

究極、至高アップのアップ確率より
石1.5倍の方が得です。

はい、私もアプデ直前に溜め込んでた石つっこんだ大馬鹿野郎です(=゚ω゚)ノ
まぁ新武器手に入ったからいいんですけどね笑

過去の期間限定ガチャと混同して、期間終了後は入手不可なのかと思ってました(ヾノ・ω・`)
私のフレにも同じことした人が何人かいたので、わりと結構いると思いますよ笑

ちゃんと詳細にキャンペーン終了後はジョブガチャに追加って書いてあったけどちゃんと読まない人多いよねw自分的には新武器大放出て割りには全然出なかったほうが問題です…

ゆに Lv172

究極
通常4%
アップ5%

大して差がありません。

そんなことよりも新武器配布期間が~8/5と表記されていたにも関わらず、メンテ後もラインナップに堂々と書かれていたのが納得いっておりません。

こういう売り方が果たして良いのかどうか…

自分は課金で大放出も究極アップも両方20回以上は回しましたが、究極アップと言っても半分以上は高級ですし、実際1本も究極出なかったw(至高改で良いの結構引けたので満足ですがw)
逆に究極アップ時に新武器は引けず、新武器は性能もかなり強いですしもしかしたら低目のドロップ率に設定されている可能性もあります。大放出で引いておいたのも間違いではないと思いますよ。

みかん Lv147

たまにあるので注意ですねー。でも、引かなくて後悔するほうが多いですよ。高級でもいいので期間限定武器確保しておくべきだったorz
究極アップ=新武器じゃないので。

はとり Lv168

私も同じですw
告知には新武器が追加!大放出!と後は開催期間がかいてあったので(たしか開催期間の欄には新武器確率アップの期間とは明記してなく、期間だけだった)、ここぞとばかりに回しましたwガチャの所には確率アップって書いてあったんですよねーw
その後暫くはガチャ系のキャンペーンは無いだろうと思ったら直後にこれかい!って感じですw
新武器が無くなると思ってた人は余りいないかもですがw、確率アップ中にガチャ回して究極アップの告知みてアレェーッ!?てな方は結構おられるのでは?大丈夫!仲間がいますよw

ゆず Lv78

新武器放出UP期間は期限付きだった筈。
...、UP期間が期限付きだったのかね。

新武器。の時点で放出期間は永遠かぁ..。
無課金だから石も無く..。

10周回での石クエをこなすが中々溜まらないのよねぇ。


それに、究極・至高UPですが。
高級のUP期間としか思えない..。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×