質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
DICE Lv13

光ファイターのスキルを使う順番

今の装備で刹那→オシリス→ベル→オシリス→ベル→オシリス→ベル→ディヴァイン→ゴッドオーガで500万ちょっと×9ぐらいダメージがでるんですけど、今の装備でもっとダメージがでる順番をあったら教えてください。あと、ディヴァインをフォーゼに変えた方が良いのでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

Lay Lv20

おはようございます!!
素敵な武器をたくさんお持ちですね♪♪

さて、光ファイターでのスキル順番ですが…
質問主様の装備構成では、現状それが一番の回し方ではないでしょうか??

ステを拝見させて頂くと、クリティカルが800なので
500万は赤字かな??
オバクリ(青字)狙えるのであればもう少し、火力は上がるかと思います。

私が光ファイターをするときは、属性値より
クリティカル値に注意を払って補助枠も含めて
装備構成を考えます。
クリティカル値は高いに越したことはありませんが
できれば1500以上欲しいところです。

さらに、刹那中オシリスを一本で回す為には
ベヒ頭(刹那レベル2であれば八又レベル3・刹那レベル1なら八又レベル4)が必要になります。
※間違ってたらごめんなさいm(__)m

長くなって失礼致しました。
質問のお答えになっているかな…??(汗)
少しでもお役に立てたら幸いです。

(´Д` ) Lv32

正直、ディバでもフォーゼでも多段なら威力は同じです。リミットにぶつかりますから。
なので、耐久面などを考えるならフォーゼですね。

で、廻し順ですが、他の方も仰る通りベヒ頭など着用でオシリス→オシリスが出来ないなら、今の廻し方が最適です。
クリティカル値が低いのはメダルで補ってください。
消費EP0に出来るまで集めれば、刹那二週目もスムーズにいけます。

退会したユーザー

オシリス→オシリスと繋げれないならそれしかないでしょう。
ディヴァイン光はたいして効果なかったと思うので
与一とか他の武器の方がいいかも。

すいません
最初のお尻は間違いです
刹那、お尻×4、ベル×2、ディバ、ゴッドオーガですね

お尻、刹那、お尻×4、ベル×2、ディバ、ゴッドオーガで1000万以上ですかね

他1件のコメントを表示
  • ヘスラー Lv.15

    構成おかしくないすか? 尻尻ベル刹那光ディバ迅雷ないと実現できないような

  • レベル3 Lv.12

    そうですね 最初のお尻間違いです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×