質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
campus Lv4

ワールド12でのリセマラについて

初投稿ですm(__)m 現在、w10で15万の弱ナイトをしています。なのですが、ナイトの居場所がないことに加え、リセマラもしなかったので、心機一転、別職でリセマラしようと思いました。そこで、新設のキャンペーンをやっているw12でリセマラをしようと思ったのですが、ログレスをやっている友人からw12は治安が悪いとの話を聞きました。私は、ログレスやるなら楽しくやりたいのでw12にするか今迷っています。そこで、w12の現状と、マナーについてご教授ください。
長文失礼しましたm(__)m

これまでの回答一覧 (4)

w10にも居ますが、w12にも荒らしやアホはいっぱいいますよ
どこのwも安息の地は無いです。

まつ Lv23

どこも同じです

少なからず荒らしは居るしもちろん良い人もいます

しゅう Lv123

基本新wは、ほぼリセマラ組しかいないからしかたないよ。

なるべく、ワルチャみなきゃすむ話!
ちなみに、w11にサブ垢つくってその日にNG100にん超えた。

レントンさんに付け加えるなら、他のWからサブ垢作ったりなんかする人もいると思いますよ。それに本当に好んで荒らしする人はいくつもWごとに垢を作っているものなので「W12が治安が悪い」のではなく「W12も治安が悪い」と認識したほうがいいかと。

他1件のコメントを表示
  • campus Lv.4

    お二方ありがとうございます サブが多いとなるとなんかあると本垢引きあいにして威張るアホがいるんですかね(汗) とりあえず他の回答も参考にしてみたいと思います

  • ペネロペ Lv.24

    あー、いそうですねww なにかと「本垢では〜⚪︎⚪︎⚪︎」みたいなw まぁどこでリセマラしても治安にしてはだいたい一緒だと思うのでwただ、W12の方がシナリオ等をHR18まで進めれるのは廃課金勢くらいだと思うので、シナリオで詰まった時割と人が多いのはW12なんじゃないですかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×