質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
m002 Lv1

デスペ ベルセルクの代用

このような武器構成なんですが、ベルセルクをデュラに変えたところ249億でリミットしました。
ここはデュラのままでも大丈夫なのでしょうか?
あと、リミットを少しでも多く上げるとしたら何を装備すればいいですか?
長文失礼しました。

これまでの回答一覧 (3)

リー Lv49

その構成ではゲヘナのダメはカンストしますが総ダメは落ちるかと思います。

せっかくゼウスⅡあるのでバイク、ゼウスⅡ、ゲヘナ、戦神、後は火力重視なら女神を入れてはどうでしょうか?

EPを少しでも温存していくstyleなら
バイク、ゼウスⅡ、ゲヘナ、女神(戦神)、護石シリーズとかもおすすめです。
スキル回しはバイク、ゼウスⅡ、バースト、ゲヘナ、女神、バースト、戦神、ゼウスⅡ、バースト、ゲヘナ・・・のループ。

護石等リロ30秒系の武器を入れるなら、
バイク、ゼウスⅡ、バースト、ゲヘナ、護石、バースト、女神(戦神)、護石、バースト、ゲヘナ、護石、バースト、女神(戦神)、ゼウスⅡ、バースト・・・と、回せばEPを節約出来ます。が、ゼウスⅡのスキレが低いと途中でゼウスⅡが切れるのでそこは微調整してください┏○ペコッ個人的にはこんな感じです。参考までに┏○ペコッ長文すません。

失礼します。
リミットを上げるにはゼウス2の条件固定がありますので
武器多段や補助多段を上げて、メダル・ベル・ベオやガラディーン等でリミット600万を突破しなくてはなりません。

単純にダメージを上げるにはブラッククリティカルの内部多段数を上げるといいと思いますよ。

デュラ・・・武器+5必殺+8=最大13
ゼウス1…武器+12(+13)=最大13
アポロン…攻撃+15(+16)補助+8=最大16
アラストール…必殺+20=最大20

デュラをアポロンかアラストールに変えるとまだダメージは上がるかと

バーストゲージを継続させるすべがないようですので、
デュラより、ベオ等のバーストゲージ回復用の武器を装備して
戦神を女神系やダイヤ等の多段+攻撃武器の方が最終的な合計ダメージが高そうですが…どうでしょうか?

  • m002 Lv.1

    なるほど。 詳しく教えて頂きありがとうございます。いろいろ試してみます

erisia Lv133

そもそもベルセルクとデュランダルは役割が違うんですが。
共通スキルであればバイクで全て事足りますしデュランダルの必殺にリミット強化は存在しません。
もう一度ベルセルクのスキルを確認しましょう。

他1件のコメントを表示
  • erisia Lv.133

    補足すればデュランダルの必殺には必殺の多段効果が存在し、それによりダメ上限が上がった「ように見えただけ」です。

  • m002 Lv.1

    あ、なるほど 多段化しただけなのですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×