質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

剣姫

剣姫したいんですが、どうゆう構成にすればよろしいでしょうか?
教えて頂きたいです!m(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

お持ちの武器で構成するなら
①イザナミ、闇タルタロス、闇ベオウルフ、闇獄、闇戦神
 ※一般的な構成かな?タルタロスは回復要因として伝説化の方が使いやすいかも?
 闇タルタロス⇒光タルタロス、闇獄⇒光獄、闇ベオウルフ⇒光龍ベル
 闇戦神⇒光女神?
 光属性も出来そうです

②ヴァニタスを使うなら
ヴァニタス、イザナミ、闇タルタロス、闇ベオウルフ、闇羅刹
イザナミ⇒闇タルタロス⇒闇ベオウルフ⇒ヴァニタス⇒羅刹…攻撃回数がすくなくなるので、追撃頼みになってしまうかと…ゼウスⅡがほしいですね。

ゼウスⅡ闇か光なら ①構成から
イザナミ、獄、戦神、(ゼウスⅡ)、獄orヴァニタス
ゼウスⅡ風なら
イザナミ、ゲヘナ、獄、ゼウスⅡ、ムラサメor女神orヴァニタス

蛇足が過ぎました・・・
こんな感じでとりあえず①の構成が無難かと思いますが、
風ゲヘナを使うなら
①の構成の闇獄⇒風獄、闇戦神⇒風ゲヘナに変えて他の装備で
風属性を頑張ってあげる…という形で対土に使用はできると思います。

失礼しました~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×