剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これは喜んで良いのでしょうか
初めまして
現在13万の雑魚ファイをやっている光樹と申します。
新武器が続々投入されている中で過去に一度も真新しい武器を入手したことがありませんでした。
周りの皆さんが新武器を使いこなして楽しんでいる最中羨ましいなぁと思いつつ、自分には関係無いと半ば無理矢理言い聞かせ、今日もいつも通りマイペースに野良でマンキン狩しておりました。
その時ふとガチャやってみようと思いファイターガチャを回したところ…なんと究極ウコンバサラが出ました。
これは下段武器だと思いますが使える武器なんでしょうか?
正直久しぶりにガチャでピンクを見たのでいささかテンションが上がっております(笑)
どなたか回答いただけると非常にありがたいです。宜しくお願いします。
これまでの回答一覧 (4)
ウコンバサラいいじゃないですか。
火力が非常に高いし、斧で多段は魅力だと思います。
必殺もリミットプラス70000×3と尋常じゃありません。
おめでとうございます
究極ウコン羨ましいですね!
自分は職業柄、使う機会は今の所無いですけど欲しくなってたまーにファイガチャ回したりしてますww
斧初の多段攻撃、リミプラ70000など威力や性能もさることながら、何と言っても戦闘時の構え方や必殺モーションが格好いいです!
ドラウンEP消費も実質2ですし(間違ってたらすいません)エコで高性能。
一つ言うなれば斧なので命中確保はしておきたい所ですね
とにかくおめでとうございます!
おめでとうございます(*ノ▽ノ)とっても良いと思います♪新武器ライフ楽しめますね~(*´∇`*)
光ファイターでイノブレ以外の斧を使う人はあまり見かけませんが、かなり良いと思います。メインに加えるとかなり良いかと思います。その分命中確保はお忘れなく。