質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
マカ Lv37

光マジ、限界ですか?

こんにちは。

光マジですが限界を感じています。

メインは武器が、ブリュン、木片、御使い×3。
防具が、頂光上下。
アクセが、リミブレ、一撃、ノーザンです。

HPは8000前で、属性値は6500くらい、補助は以下の通りです。

補助構成の基準は、
ハンマー→HP、クリティカル
メイス→HP、魔防
光武器→HP(光の英知)、属性
その他→魔攻
といった感じです。

私が感じている問題は、
☆必殺スキルの攻撃がない(スピリット、蒼護等々)
☆光女神がない
☆メインに究極がない。
くらいなのですが、こればっかりは運なのでどうしようもないのです(><)

ランカーの光マジ様は総合27万とかでした。(目指してはいませんが(笑))
武器レベルも上げてしまったし、もうどうしようもなく感じてます(´×ω×`)

何かできること、ご意見ください!
どうかお願いいたします(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

これまでの回答一覧 (1)

進化用アクセ集めをしつつガチャでいい武器が出ることを期待するだけの弓職23万です。

既にされているかもしれませんが、他職のキャラアビ取得(全職65とロード90)、装備の進化、あとはガチャでいい武器引くくらいしか無いかと…(課金は自己責任で)

このアカウントはそのままで、新しく始めて見るのも面白いかもしれません。

以上、参考になれば幸いです。

  • マカ Lv.37

    御回答ありがとうございます!やはりそうなりますよね(><)引き継ぎコードを控えといてのんびりリセマラでもしようかと思います!参考になりましたヽ(。・ω・。)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×