質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウォーロックの装備

ウォーロックの装備についてご指南下さい。
至高 新武器×2
究極 鷹の咆哮
至高 ダークヴァミリオンがスキルの武器
至高改 ヘルファングが必殺技の武器

究極 グレイスメイル
究極 スケアーローブ

高級 プチブレイク4
至高 一撃必殺魔
至高 魔導の心得+マジックアップ

補助には魔法攻撃やhpが上がりやすい武器を入れています。
他に使えそうな武器は、マジック、ガードドレイン、○マイン、至高御使い、究極ワンド新武器等があります。
アクセサリーは腕にスペルライズ、足に高級波動の心得等もあります。

これで総合135000程度、闇が3000弱、鷹→通常で雪山の敵に12000程度のダメージです。
まだ武器のレベルがどれも20程度で弱いのですが、これ以上の火力を出したい場合にはどのように装備を変更すればよろしいでしょうか?
特にワンドを使うべきか、アクセサリーに一撃必殺は必要か、補助に闇のロッドは入れた方がいいのか教えていただけると幸いです。
その他のアドバイス等もありましたら合わせてお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

にげら Lv125

武器レベ20程度で通常12000出せるというのは蟹(紅殻)でしょうか?
これだけ出せるなら、ベースとしては十分ですね。
ディーヴァ至高がちょっと惜しいですが(^_^;)
というか、至高新武器ってガーンディーヴァですよね?

ウォロで火力というと基本は闇染めなので、今の装備で間違ってません。
ただ、安定してEP回収できる武器が入ってないので、飢餓を御使いに変えても良いかもですね。
あとは補助枠も出来るだけ闇染めして、武器を鍛えていくだけです。
私はメインレンから来たので入ってないですが、闇ワンドあるなら補助枠に入れてもいいと思いますよ。

 一撃必殺使うなら必ず御使いを入れましょう。鷹か飢餓の魔弓を御使いにかえるのが良いと思います。あと、魔弓で攻撃するなら魔導の心得よりも波動の心得が良いかと。
 体力足りているなら闇ロッド少し入れても問題ないと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×