質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mute Lv1

ベルの英雄スキル上げてますか?

英伝スキルはスキルソードで上がらないと聞いたのでベルの英雄スキルを上げるか悩んでいます。進化ソード等の素材集めも大変なのでとりあえずLv2までは上げようと思っているのですが皆さまはどうされてますか?回答よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

ベルセルクの宝刀シリーズ(英雄)は平均2~3程度まで上げています。が、微々たる上昇量なので宝石に余裕があるときのお遊びです。
最近は龍ベルや他に宝石を使う事が多いのと、属性の試練もサボり気味なこともあってベルの英雄スキル上げは行っていません。

上げるなら確実に上がるLV2で止めておくと良いでしょう。

  • mute Lv.1

    皆様回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

toshi Lv26

英雄スキルは必殺に比べて確率が緩い気がしますが効果も高くない感じがします。メインジョブのメイン属性なら王冠狙えばいいんじゃないでしょうか。年末にスキレ確率アップするようなので急ぐ必要はないと思います。

スキルレベルアップ期間に、必殺を4から5にするために食わせるベルを英雄にしてどんどん食わした結果4まで上がりました。
上がったことによる実感はあまりないです。。。
大食漢のベルでなかなか上がりませんでしたが、スキルレベルアップ期間終了間際に必殺も5になりました。
単なる自己満足ですね。必殺が4、英雄が2であればもういいかと考えています(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×