質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
.@@@ Lv22

カドュケウスについて

カドュケウスが強いといわれる理由はなんですか?
また何本入れるのがベストですか?

これまでの回答一覧 (4)

nm Lv51

専用の魔攻・闇属性を上げるこれは正直対したことは無い
究極の必殺敵全体に3発ってのが強い必要EPは15だから敵が5体だったらEP回収できるから複数あればそれが連発できるから凄く強いよねってだけつまり2発の至高が何本あろうがゴミってことです
何本入れるのが良いのかだけど究極なら3本くらい入れてても良いんじゃないかな最初の攻撃を氏族にしてヘイト集めないようにして御使い使って氏族の後にぼんぼんぼんとやれば大体の敵は倒せるんじゃね?

あとカドゥケウスでもし倒せなくてもう一本使おうとしてもヘイトが集まって袋叩きで死ぬこともあるから対策が無いネクロだったら必殺で倒せなくてもHPが増える究極ガーンディーヴァの方が強いと思う

Яen Lv27

EP15で闇属性特大ダメが3発…敵5匹なら回収できて大ダメージ

強過ぎかとw

何本必要かは敵によるかと思いますが、2~3本あれば充分かなと思います。リロ長いのでw
試練、イベントなどで、ネクロで撲滅するなら5本あるとほとんど1人で倒せるのでヒーローになれますw

ただし、揃えるのにいくらかかるかですがw

5本究極瞬コロワッショイ

他1件のコメントを表示

必殺の火力もあるし、通常のEP回収も良ければ効果も使える!逆に使えない理由がわからないですね

それなりよ強さも必要ですが2〜3本も有れば雪山の雑魚連戦を連続で瞬殺が出来るので、ネクラマンサーのレベル上げが凄く早いですよ!
てか、寄生するつもりがなくても
何もする暇無く連戦戦闘が終了してましたからw
連戦で敵の数が少なくても
3体×3ヒット=EP9に次の戦闘開始の一撃目でPT5人分でEP5を回収が出来るので、改以上3本あったら、EPがほとんど減りません
もし、至高であってもEPの心配は少ないと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×