質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv32

二次職もガチャ回した方がよいです?

本職マジシャンなんですが、カンストしてるのでプリを育てている最中です。

ヒール2(2つともスキルMAX)
城塞の陣
サークル
+1は適当にあるもの

↑組み合わせで動いてます

無課金なのでプリガチャを回すのに躊躇してます。
(回すならマジシャンガチャを回したい!)
シナリオ16章まで済やハンタークエストの石はもうないです。
今後入手可能な石は追憶と配布品、新シナリオ開放時のみなんです。

無課金で二次職にプリを育てている方は、ガチャ回しましたか…?
ドロップのみで運用するのは難しいですか??

アドバイスお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

無課金で、サブでプリやってます。

(1)ガチャまわしたか
まわしてません!

(2)ドロップのみでの運用
目指す場所次第だと思いますが。

・キャラアビ目当て
・試練超級や地獄級くらいまでの運用
・基本、野良かフレPTでの運用
(募集には応募しない)
・シナリオや石クエの手伝い
・立ち回りの勉強
・たまの息抜き

くらいなら、(私は)ドロップのみで全く問題なく遊べています。

なお、サブで始めたものの、あまりにも楽しいので、ガチャ引いて高難易度クエもこれでチャレンジしてみようかな!?と考えたこともありますが。
必要装備(ヒルプラ2〜3、城戦陣2、各種ベール/バリア)を揃えるためには、ガチャ何回引かなきゃいけないかを考えたところで気が遠くなってやめました。

以上、何かの参考になれば幸いです。

sakezuki Lv30

僕の場合は、普段はメイン職のみ、限定ガチャがある時は、その期間に溜まった石は限定回す感じでやってます。そんな感じでやりくりして、全職65になりました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×