質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナイトの装備について指南お願いします!

初心者ナイトです!
まんべんなくどの職も弱いのですが一応メインなので教えてもらいたいなと思い投稿しました!
ステはやっと15万ってとこです
何か変えたらいい武器とかありますか?
宜しくお願いします!

これまでの回答一覧 (1)

総合15万なら「初心者」ではないと思います…
逆に自分が初心者だと思ってしまうほどゲームの内容が理解できていないと感じるなら、まず周りと自分をよく比較観察したほうがいいです。
ナイトとしての役割は把握していますか?
タゲはきちんと全部とれてますか?
火力職さんやプリさんを死なせてしまうことはありませんか?
防御バフが龍1本しかないようですが、防御不足でパーティ全体の被ダメが大きくなってはいませんか?

それでも装備指南を求めるなら、せめてどのクエストに参加したいのかくらいの情報はあったほうがいいと思います。
高難易度クエほど内容にあわせて装備を変えていくのが基本です。

それと装備からちょっとずれますが、石は22個以上(今はレアモンアップもきてるので36個)確保しておいたほうがいいですよ。

他1件のコメントを表示
  • べるやん Lv.12

    戦陣は一本ですがヘイト管理をしっかりすればいいと思いそうしました。初心者は言い過ぎでした、すみません。強者の試練に行きたいのですが、っということをいい忘れました。

  • プリローズ Lv.47

    新しい強者の試練は日曜日からですので、まだ誰も助言できません。ただこの装備では、パテはあまり拾ってもらえないかと…バフは2~3本つんだほうがナイトさんの仕事ができると思いますよ。リカバリ積んでる時点で野良前提なのかもしれませんが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×