質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

回復量はどうやったら増えますか?

回復量はどうやったら増えますか?
よかったら教えてください

これまでの回答一覧 (4)

鮪月 Lv19

回復は基本魔攻依存なので、魔攻を上げていけば伸びていくと。
祈りの心得・秘技やプリーストの心得・秘技のスキルのついた防具やアクセサリーでも伸びます。
生者の通常スキルの回復量は光属性も影響するみたいです。

  • 御幸真冬 Lv.24

    教えてくれて、ありがとうございます。

回復量は魔攻と光属性値の値によって決まると言われていて、魔攻と光属性値なら魔攻が高い方が回復量が上がります。
なので、できるだけ魔攻の高い、同じ魔攻なら光属性値の高い武器を装備すると良いです。

防具やアクセサリーは
祈りの心得・祈りの秘技・プリーストの心得
の着いたものを装備しましょう。
ちなみに心得レベル4と秘技レベル1で上がる回復量はほぼ同じです。(公式が言っているわけではないためほぼ)

  • 野菜クェーッ! Lv.16

    あれ、もう光属性関係なくなったんですかね?自分の知識が間違ってたかもなので光属性云々は考えなくて良いです(−_−;)すません。

とりあえず魔攻と、防具やアクセの祈りの心得や秘技です!
心得でもスキルレベル5にしたらそこそこ変わると思います!

Lv27

生者の護り手をお持ちとはうらやましいです。他の方もおっしゃっているように、回復量は防具、アクセを秘技や心得にし、それらのスキル上げ、ヒール自体のスキル上げをすれば手っ取り早く上がります。そしてできたら魔攻上げです。補助にできるだけワンドや魔弓などをいれましょう。ですがHPが低くならないように注意が必要です。光属性は普通のヒールでは関係ないとおもいますが、生者の通常は光依存です。また光をあげることで闇の敵以外での敵に対して防御があがったり、ロードのキャラアビをとっていれば補助の光装備ひとつにつきHPが20あがるので武器が同じステータスであればできるだけ光にしたほうがよいです。参考になれば幸いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×