質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
BA7 Lv23

命撃ナイトさんに質問です

代理で質問します。

20万転技ナイトをしています。
構成は命ロクセ転技闇女神(改)2で、自バフで命撃一発あたり2万まで行きました。
さらにフレがロクセイビルブラック2枚乗せたところ、一発4万まで伸びました。(これはチャリが強いという話なので本題からは反れますが)
ステは物攻6000物防9000の闇2300です。

私はご覧の通りステがそんなに高くないので、もっと強い人がやったらどうなるんだろうとわくわくしています。
ロクセ外して転技2枚にして回したらどうなるのかとか、闇女神3枚あったらどうなるんだろうとか、火女神あったらどうなるんだろうとか…。


前置きが長くなりましたがここで本題です。
自バフやバフありでもいいので、ダークディステニーでどこまでダメが出せるかと、その際の大まかなステと構成を教えてください!
どれか一つでも構いません!

前出の通り、チャリが乗ると半端ないことになってしまうので、できれば自バフのみだと助かります!
他バフありの場合は枚数となんのバフかも教えてくださると嬉しいです!

これまでの回答一覧 (2)

物攻6000くらい、物防9000くらい
から転技を重ねて、火フォーゼで1発25000から30000くらいです。

防具、アクセは命中を上げたりクリを上げて回避も出来る構成にしてるので、
秘技は、2カ所か3ヶ所です。

女神は複数使っていると最終的に最大EPが0になってしまうので、1本しか使っていません。

物攻 6500くらい
イフリートフォーゼ 一回
龍戦 二回
ブラックチャリオット 一回

で、19000〜24000くらいかなー

だいたいですんませんー
フォーゼ重なるなら、戦陣より、フォーゼのダメの伸びのが多い気がするので

命女神女神女神女神女神 じゃないですかねー ただ、EPが

余談ですが、女神EP1になって使っても使用でき、永遠に使えます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×