質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ベル Lv10

水神獣上の攻略法

風風火力5人だと蓄積ガードきてなかなか倒せません。

どんな編成だと倒しやすいのでしょうか?

耐久、高速どちらでもかまいせん。

ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (6)

いろんな組み合わせがあるかと思いますので参考までに。
昨日周回したメンツは
リファプリ1、鬼6バフ1、新弓2、火または風火力4って感じでした。
鬼も新弓も女神がけです。与ダメとしては風マセで100後半、火マセで300近くいっていたので覚醒するころには神獣もう死にかけの状態でした。
風火力のみでいくなら新弓でリミットあげないとつらいかもですね。

こんばんは!



現在は風火力、火火力ができる方が多いので鬼とリミットあげて覚醒後リファインでゴリ押しが一番早いですね



以前の神獣は風火力ができる方が少なく耐久パーティで周回してました


耐久パーティとしてバフナイト1 バリアプリ2 土滅牙4 デバフ1


でじわじわ削って物理は回避でした

よー Lv3

あ、あと付け足しですがw

リファかけたあとに敵がタイタンブレイカー連発してる間にエクステまでいかないと、ほぼ100%の確率で封印くるのでチーンです(。・Д・)ゞ

よー Lv3

昨日、今日と周回してましたが
昨日
土ウォロ
土新女神2クラスター3
土バフ
旧土フォゼ 新チャリ3 残りてきとー
土リミッター(マセかレン)
旧土フォゼ2 土新弓3
土プリ(自分)
旧土フォゼ バリア2 リファ メサ
残り風風or火火 火力4が昨日で途中ミスもありましたが12回回れました♪

今日
土ウォロ
土プリ
風風マセ2
火火ブレ4
リミッターとバフを火火ブレの方がやってました♪
昨日も今日も風マセさんゎ200万ダメ連発してましたw

昨日クリアした構成ですが
・土ウォロ
至高クラスター2、土ディバ、土白夜、土トランス
・土ナイト
ロクセ、土フォゼ、鬼チャリ、土の戦陣、イビチャリ
・土マセ
土フォゼ、土エメ、ポン、アマ、クリ
・プリ
土フォゼ、土バリア2、土封神天、ヒルプラ
・寄生

これ見る限り四人で倒しました、はい(笑

最終戦まで、EP温存
土マセは、土フォゼ通常攻撃をずっとしてもらう
ナイトは、イビチャリの通常でタゲ取りして土戦陣
プリは、最終戦までバリア1だけしまくる

最終戦は、真ん中ゴリ押し
案外安定にクリアできますのでオススメします。
寄生がありますが、ここクラスター火力だともっとはやく終わるなって思ってました(笑。
参考にどうぞ!

風マセ使う場合は、無属性で行かなきゃです!
何本かはエレメント入ってもいいですがメンバーで調整してみてください!
牙で与ダメ100超えたらいいですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×