質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
鉄拳 Lv12

闇マジについて

最近、色々と改善しているのですがなかなか伸びません。
質問が大雑把になってしまうけど、ご指摘よろしくお願いします。
ちなみにアクセは、
頭プチブレ 腕必殺の腕輪 脚魔道の秘儀
です。

これまでの回答一覧 (3)

こんにちは!サブですが総合22万くらいの闇マジ闇ビショやってます。
かなりいい武器揃ってますね!
あと必要なモノといえば以下ぐらいかと。

1.深淵の霊装
2.御使い
3.カドゥケス(なくても可)

1.2.が揃えばかなり伸びるかと。
私も闇女神あれば氏族はいらないと思います。ここに御使いが入ればベスト。
アクセは試練とかやりこむうちに勝手にいいのが集まってくると思います。
キャラアビもとってなければウォロルークプリを最優先に。
武器もかなり揃ってるし、まだまだ伸びしろあるので今後めっちゃ強くなりそうですね!がんばってください!

他1件のコメントを表示
  • 鉄拳 Lv.12

    これからも無課金で霊装や御使いゲットするのは可能でしょうか?(汗) 石クエなど少なくなってきたので、、

  • あかし Lv.20

    なるほど、無課金であれば話は変わってきますね。 上記で挙げたものはあれば完璧という程度でなくても十分に代用可能です。 ドロップだけでも霊装は秘技、御使いは魔力の暴走おけです。 回避壁としての役割も満たせる分、やはり御使い(+女神でタゲ取り)はあったほうがいいかもしれませんが、そこまで無理しなくても現状からコツコツやりこんでいけばかなり強くなると思いますよ!まずはアクセのために試練を徹底的に回してください!

こんばんわ♪闇マジにはあまり精通していませんが見た感じの意見を♪メインに氏族が入っていますが女神あるのでいらないと思います。そこに私なら御使いか火力ワンドもう一本ですね!また、防具は上下秘技闇でいいと思います。アクセについてですが、闇染めで頭至高以上のリミブレ、腕魔力の暴走(御使いあればいらない)、足秘技で相当強いと思います。主さんのメイン武器はかなり完璧で今でも相当強いと思いますwどうせなら最強目指して頑張ってください!

他1件のコメントを表示
  • ベルガ Lv.51

    補足、腕のアクセの必殺の腕輪書き間違えかもしれませんが、マジには魔力の暴走しか効果ないのでご注意を(*^^*)

  • 鉄拳 Lv.12

    そうなんですか(°_°) 必殺の腕輪にしちゃってました笑 教えてくれてありがとうございます!

RA Lv15

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 鉄拳 Lv.12

    どこをどうアホなの具体的に教えてもらえるとありがたいです^_^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×