質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

風女神とレイジングシューター

こんばんは。

先程ふと思ったのですが、
風女神+風属性レイジングシューターの必殺
で最大10or14ヒットになるのでしょうか?

究極火女神、究極風女神 風属性レイジング×3

という構成出来たら火力どれだけ出ると思います?

これまでの回答一覧 (2)

シン Lv105

風女神のヒット数ですが、

風属性武器で+1

風属性スキルで+1

で、レイジングのセブンスは7ヒット、風属性スキルでは無いのでヒット数は+1の8ヒット。

例えレイジングが風属性武器、風属性スキルであっても最大は9です。

1発につき+1と言うわけでは無いので注意です。

次にダメですがセブンススキレベ3狙撃秘技が445の3つ、命中2000超え、風狙撃4装備状態で風女神究極、火女神でキマイラ相手に6万くらい。

火女神が改以上であればオバクリ出るでしょうから更に1.25倍程度でしょう。

因みにセブンスフルヒット確定しませんでした。

命中だけ見れば風女神究極でハイヒットスタンス×3程度でしょう。

セブンス使うなら恐らくレイジング×2、メカニカル×3が最も火力出ますね、上記ステでセブンス1発30万は超えますので。

後はやはりと言うべきか、ヒット数増えてもセブンスのヒット数によるダメ減少が8発目もしっかり適用されてました。

女神の出現でレイジングは完全に息の根止められた気分です…‥‥‥……唯一の取り柄だった高火力も女神の火力に比べればちんけなもので、このゲーム始めて初めて引いたガチャで出た究極レイジングを愛用していた私は毎夜枕を涙で濡らしています(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

ならないです。
+1ヒットになります。風邪女神は多段だと使えないですね(^^;;

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×