質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロードで光女神。

レギン改が出てロード頑張ってみようと思うのですが…

光女神2本持ちってありなんですかね??

片方が至高で片方が改です。

聖与がどっちも5星なのもまたキツイです…orz

試練地獄で1本掛け聖与→聖与→18000~20000×10
     2本掛け聖与→聖与→30000~35000×10

1本抜いたとして、他入れる良い突が無く(あって命撃)、メイス入れるとしたらサークルか奇跡しかありません…

PT組むならこの装備で試練覇王とかの火力枠はダメでしょうか?
これでワルチャ募集とかして、拾ってもらえるんですかね?(・_・;)

根本、能力足りてねーよ。とか、こーしたほうがいいとか、ご指摘お願いしますm(_ _)m

※ちな、防具は上秘技、下瞬天。アクセは頭ノーザン、腕メカ、足リミブレです。

これまでの回答一覧 (2)

はとり Lv168

私の光ロードよりステ高い方にお答えして良いものかw。
覇王クラスでも火力として問題無いと思います。
光女神2枚はあまり入らないかも。2枚維持し続けると戦闘開始から3分30秒後には最大EPが16減少しているので星光剣が撃てなくなります。入れるなら使うタイミングを測りつつですかね、常時使用に1本、緊急用に1本とか。
他に入る凸剣が無ければ質問者様の言われるサークルや奇跡、他には各種バリア等あると良いかもです。最近はロードは火力と言うよりも補助の出来るサブ火力みたいな扱いが.....(>_<)。奇跡持ちのロード様は喜ばれると思います。
追加で六星(星光)を、防具に護光上下とか揃ったら最高ですね!

他1件のコメントを表示
  • ポンギ Lv.45

    実は地獄でも最後には最大EPが9になり、どん詰まりしました笑 プリガチャを根本的に引いてないのでバリアもヴェールも無いんですよね…笑 ナイト引いても聖与出ず、ファイガチャ引いても護光出ず…ガチャ運のなさに涙目です笑

  • はとり Lv.168

    聖与は必要EPが重いので女神維持が長引くと困りますよねw運営必要EP下げてくれないかなー|ω・`)チラッ。バリアは石貯めて究極至高アップの時にまとめて引いて何とかヴェール1バリア3で各属性揃えました。護光はナイトガチャでも出ますのでファイガチャを引かなくても良いですよ。確率は変わらないとかなんとか。

ぴろ Lv19

女神×2 六星×3のロードを見たことありますが、凄まじかったw

他1件のコメントを表示
  • ポンギ Lv.45

    光女神あるとEPも気にしなくていいからそれも手ですよね笑 ただ、色々欠けてるので、そこには辿り着けそうにないです笑

  • ぴろ Lv.19

    いつか揃った時の楽しみですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×