質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

武器の必殺のスキルを上げるには?

これまでの回答一覧 (1)

月龍 Lv72

こんにちは( ・∇・)

まず、聞きたいことがとてもシンプルでいいとは思いますが、タイトルだけ入れて済まそうとするスタンスはあまりよいとは言えません。
以前の質問もタイトルだけですよね?
ずっとそのままだと誰も答えてくれなくなります。
ちゃんと内容も入れて、どうしてその事が知りたいのか書いていきましょうね(^^)
気持ちが伝わると皆さんも優しくしてくれると思います。


さて、ご質問の内容ですが、重ね重ね厳しいようですが調べればわかることですので、こちらを参考になさってみてください。

サイト内の左上にありますメニューから
「序盤の進め方と、初心者が覚えたいことまとめ」
という項目がありますのでそちらをご覧ください。
質問者様が求めているようなことや、ゲームを楽しむための基礎知識が書かれています。

調べて身に付けたことの方が後々自分のためになりますから、自力で調べる癖をつけましょうね(* ̄ー ̄)
頑張ってください♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×