質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

至高以上確定ガチャ

引こうか迷ってます。

総合15万の火光女神入り光ファイですが、暁もってません。

これまでの回答一覧 (4)

至高以上ガチャは
究極、至高改の確率はあがっていませんので
メイン、補助に高級が入っているなど以外はオススメしません。

101回回しました。
私の結果は究極1個、改2割、至高8割です。
27回で改が4回くらいの感覚でした。
他の方も言っていますが、今回の至高以上確定は銀装備の枠が至高になった(至高改は含まない)だけかもしれません。

至高でも良ければ回すべきです。
ただ決算月なので一週間後にはさらに強烈なガチャイベが来る可能性もあるので難しいところですね。

…私は至高女神が溢れて我慢しとけばよかった状態です(笑)

馬刺 Lv67

ファイタガチャ13回ひきました。
改3本究極1本残り至高。
ちなみに究極はマテリアルスレイヤー、改では闘輝剣(闇)。
いつも通り安定のラインナップだったのでお勧めしません。

無課金だとしても至高はいらなくなります。引くのはやめておきましょう。
光ファイでしたら、光武器UPのときに引きましょう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×