質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

強制終了ばかりです!

タイトルの通り、強制終了ばかりされてしまいます・・・
「いつものことだ!」と言われては反論できませんが、女神武器が出てから特に酷くなったと思いませんか??
サムライや新武器登場で、もはや放置すらできない状態・・・(連戦の変わり目で必ず落ちます)
皆さんの「こんなふうにしたら落ちにくくなったよ!」があればお願いします・・・運営さんにメールを送っても全く対応してくれません泣
端末はiPad2です・・・やっぱり古い型だからダメなのでしょうか??

これまでの回答一覧 (6)

こんにちはd(^_^o)
iPhone5、3G回線環境で、最近質問者さんと同じ現象が起こり、ストレスマッハの者です。私は、他の回答者さんのおっしゃってるように高スペックiPadの購入を検討しております!
しかしながら…応急処置として…朗報です!!本体の電源を一度切って入れ直すだけ(((o(*゚▽゚*)o)))これで私は落ちまくっていた試練を乗り切ることができました(やっぱり2回くらい落ちましたけどw)。
ぜひお試しくださいませ。

他2件のコメントを表示
  • みーこ Lv.62

    追記 : ログレス内で、オプション設定にて表示人数を最少の10人に設定しています。またiPhone内の使わないアプリ等を削除しました。ご参考までにです。

  • みーこ Lv.62

    追記の追記 : しつこくすみませんw 昼間の試練で落ちないと書きましたが、単純にプレイしてる方が少なかっただけっぽいです(´・_・`) 夜中やるとやっぱ落ちまくりでした… 私の回答は…忘れてください…(T ^ T)

  • レカイト Lv.43

    追記までたくさんありがとうございます!表示人数を10人にしたところかろうじて放置ができるようになりました♪お金を貯めて新しいiPadを買おうと思っているので、それまではメサイアを狙いながら気長にやろうと思っています!たくさんのご回答、ありがとうございました!

スペック不足ですねー、まあ新しいのにしても落ちるんですけどね

自分はiPad mini2とiPhone6でログレスしてるんですけど、落ちる回数はiPad mini2>>>>>>iPhone6ですw

まあiPhone6でも落ちるんですけどねー、どうにかならないかなー

普通にメモリ不足
買い換えな

エフェクトも派手になってますもんね。
ios8にされているのであれば、もうそれは仕方ないですね。
初代miniでios7でプレイしておりましたが、限界だったのでメモリ2Gのair2に買い換えました。落ちないので快適ですよ
ちょっとpad2だときついかもしれませんね。
ログレスだけでチャット等も含めると800MBくらい使用するとネットで見たことがあります。
OSで250MBほど使用すると考えると1GB以上のメモリが必要なのではないかと思います。
知っている範囲ですが…

ipad mini  525MB
ipad mini2 1GB
ipad mini3 1GB
ipad Air2  2GB

ダントツでAir2が最高スペックだと思います。
買い替えのご参考にどうぞ

スペック不足ですね

  • レカイト Lv.43

    ご回答ありがとうございます!質問に色々と不足していたので、コメントにて追加させて頂きますm(_ _)m通信環境はWi-Fi、3,6G余っています…大事なことを書き忘れ、申し訳ありません

BOSS Lv13

Me Ipad2 too..
近日更新後強制終了嚴重
連戰必out line....

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×