質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

風ネクロについて

風ネクロをやっている者ですが火力が全然出ません。メイン武器は究極風女神、究極ソウル×2、エレメ改、ガーデンロッド風です。通常10000程度で必殺が10万×3です。どうすればもっと火力がでますか?やはり火女神が必要ですか?

これまでの回答一覧 (3)

防具類の詳細と武器のレベル等がわからないのでなんともいえませんが、マジ系の火力はだいたいそんなもんかと…
マーセやウォリに比べたら半分くらいと思ってたほうがいいです。

火女神究極でフォーゼしたとしても出せて20万×5くらいです。
本気で極めるのであれば補助枠はほぼ風でまとめて防具もネクロ秘技より風やマジ秘技のほうが火力は上がったりもします。

頭はエアロリミプラ究極は最低限つけときましょう。

他1件のコメントを表示
  • 肉まんじゅう Lv.24

    ネクロ秘技ってなんだよw あと、風女神1なのに20万×5っておかしいよ。 風ネクロなら25万×3とか20万×5をフレアやブラストで出せるから十分かと。単体と全体の火力を一緒にしちゃいかん。

  • 光ハゲシャン Lv.28

    おお!ネクロ心得のまちがえでしたー‼ 女神の数も見間違えです。ごめんなさい 肉まんじゅうさんが風系は詳しそうなので、間違った情報で書いてしまってすみません。

ナツ Lv59

火女神を使えば確かに目先の火力は伸ばせますが、オバクリを出さずにカンストダメを出せるようにして、風女神を二本持った方が火力は高くなります。

理想を言えばオバクリ無しのブラストでカンストダメを出せるようにする事ですね。

最近は攻撃バフが異常なくらい強力になり、魔職もそれを受けられる機会が多くなりましたので、それも難しくないと思います。

まずは基本の部分で、ネクロ、マジシャン、ウォロック、ビショップ等、火力を伸ばせるキャラアビを習得。
次に武器、補助、防具、アクセをできるだけ風特化にして、さらに安定してクリティカルが出るようにノーザンをいくつか。
頭にはハリケーンリミットを装備して、とにかくリミットを上げましょう(ここが一番大事)。

安定してクリティカルが出るようになった上で、殲滅の秘技や風の殲滅等を入れるのもいいかと思います。
加えてHPもまともに戦えるくらいの確保を。

あと、通常攻撃のダメは気にしなくて大丈夫です。
むしろ与えるダメを低くしておいた方がタゲを取らなくて済みます。


しゅう Lv123

属性値がいくつなのかわかりませんが、最低でも属性値8000位は欲しいですね。

風マセとちがって、属性値ないとゴミですね。

友人の風ネクロで実験しましたが、属性値10000で風マセ位でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×